サンリオピューロランド★

こんにちは、受付の志田です!

冬はこれからだというのに、すでに最近の寒さにやられております><

 

先日サンリオピューロランドに行ってきました!

いくつになってもピューロランド好きですね~♪

もうどのキャラクターも可愛くて可愛くて・・・♡

 

この写真は、友人とUFOキャッチャーでぬいぐるみをGETした図です(笑)

なかなか獲れなくて、最後はムキになってました(笑)

狙っていたけろけろけろっぴをGETできて大満足です♪ヽ(^o^)ヤッター

童心にかえった1日でした☆

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。