玉川歯科医師会 新入会オリエンテーション

1月28日玉川歯科医師会の新入会オリエンテーションに参加のため診療を少し早く切り上げて出席してきました。

私以外にもう一人女性のドクターも入会しましたので、今回は二人での参加となりました。

会のことや検診事業などいろいろとご指導いただきました。

 

 
20140202_125115

皆さん「レッド&ホワイトリボン」バッジをご存知ですか?

 

「口腔がん」の正しい知識と早期発見の大切さを多くの人に知ってもらい、「口腔がん」で悲しむ人がいなくなることを願って玉川歯科医師会が作製したバッジとステッカーです。

結構かっこいいですよね!

会合の時には付けて行きたいと思います(^ ^)

 

 
そして、終了後は懇親会?に参加しました。

お酒を飲むとすぐ眠くなってしまうので、ほどほどにしておきましたが(笑)

皆さん日本酒を沢山飲まれていました!

 

夜遅くまでお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。