2月*⁂

 

こんにちは、スマイル+さくらい歯列矯正歯科 受付です。

2月といえば・・・

バレンタインですね!♡

高校生までは毎年手作りしては友達と交換して、と楽しんでいましたが大人な今となっては自分へのごほうびにちょっぴりいいチョコを買っても良い日

と認識しております。笑

毎年ちょっとずつ違うかわいいチョコやおいしそうなチョコがいっぱいで悩んじゃいますよね~

大切な人にあげるならなおさら!

でもあのバレンタインの特設会場を歩くだけでも幸せな気分になっちゃいますね

今日の帰りちょっと高島屋をのぞいて帰ろうと思います♡

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。