けいこうインコ

こんにちは~受付の川名です☺

 

梅雨明けしたのに昨日すごい雨が降りましたね!

天気が不安定なので鞄の中に折りたたみ傘は必須ですね..

 

 

 

私の家はインコがいるのでいつもピーヒャラピーヒャラ賑やかです。

 

前のブログでは青い子だけだったので今回は黄色の子です

近くでみると蛍光黄色で遠くにいてもすぐ見つけられます^^

 

この子は私が学生のときから家にいるのでもう10年目です!

人間の年齢にすると80歳越えてるみたいです(@_@;)

年齢調べてびっくりしました・・・

老いている感じもなく毎日自由に家の中を飛び回っています。

これからも長生きしてくれたらいいなと思っています(*^_^*)

 

 

 
見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。