花火大会!!!!

こんにちは。

衛生士の松井です!

暑くて暑くてアイスを何本も食べて、食べてから後悔する毎日。。。((苦笑

冷たいものばかり食べていたら夏バテになってしまいました。

皆さんも夏バテには気をつけてください。

 

 

あさってから8月ですね!!

時がたつのが早すぎる。

今年も後五ヶ月しかないんですね・・・・

 

 

さて、もう夏休みの方やこれからの方((O"@"O))笑♪

皆さんは夏どこか出かけますか?

私にも早く夏休み来て欲しいです

先日仕事終わりに足立区の花火大会へ行きました。

久しぶりにこんな近くで花火をみて、綺麗な写真が撮れました!!

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。