街はクリスマスモード!

こんにちは、スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 受付の高梨です。

 

二子玉川はイルミネーション一色になってきましたね!

 

イルミネーション

 

二子玉川ライズでは大きなクリスマスツリー!

 

玉川高島屋でも館内はクリスマス一色と、子供も大人も見ているだけで楽しめますね♪

 

お子さんは今からクリスマスプレゼントを考えていることと思います(笑)

 

この間、恵比寿に立ちよった際にガーデンプレイスのイルミネーションも始まっていました!

イルミネーション2

 

 

皆さん是非良い思い出を作って下さいね☆

 

 

 

 

 

矯正のお悩みは・・・・こちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。