連休でしたね♪

こんにちは、スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 受付の高梨です。

 

皆さん、3連休はどうでしたか?

 

もうそろそろ紅葉の季節なので、お出かけされた方多いのではないでしょうか(^^♪

 

先日TVで竹田城がピックアップされていました!

 

竹田城

 

天空の城で有名だそうで、かなり注目されているそうです。

 

観光客の方は早朝4時~日の出を目的に行かれるそうです。

 

しかし、アクセスが難しいそうでかなり混み合っているそうです。

 

私もかなり待つのを覚悟で行ってみたいと思いました(笑)

 

日本人は、行列でよく並んでいるのを見かけますがとても忍耐強いのが特徴みたいです。

 

少し長い月日をかけて行う矯正も、きっとその力があるからこそだと思います。

 

 

皆さん、秋そして冬を満喫してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矯正相談 無料です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。