ミュージカル

こんにちは。衛生士の古屋です。

今週からゴールデンウィークに入るので旅行や観光と楽しみが多くなりますね。

 

私はミュージカルが好きです。

「美女と野獣」の実写版映画の公開が始まりましたが、ミュージカルで観ているので、どんな感じに仕上がっているか楽しみです。

国内外とミュージカルを観に行ったことがありますが、舞台から衣装、役者さんと感動を与えてくれる。

本当に心の栄養です。

2018年に「アナと雪の女王」のブロードウェイ公演が決まったそうです。

ぜひ、本場で「Let it go」を聞きたいですね。

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。