横須賀に行って来ました

 

こんにちは(*´ω`*)

 

受付の内原です。

 

やっとぽかぽか陽気になってきましたね♪♪

暖かいと気分もハッピーになりますよね!!

 

 

ピクニックもしたいし、ドライブもしたいし、いちご狩りにも行きたいなー・・・♡

 

 

 

先日はドライブがてら横須賀へ!!

 

 

 

横須賀のとある海です!

ここの海は穴場です!!

夏場は人があまりいなくて、海も透き通っています!!

たたら浜ビーチという所です!

お近くに出掛けた際にはぜひ立ち寄ってみてください♪

富士山も見えますよ(*'▽')

 

 

そして、何よりびっくりしたのは繁華街の八百屋さん!

 

このバナナ、いくらだと思います???

全部で20本くらいなんです。

なんと!199円( ゚Д゚)

199円ですよ!!!!安!

 

バナナジュース大好きなので速攻買いました!

 

ちなみに・・・

バナナジュースを作るときは、バナナを一口サイズに切って冷凍しておきます。

その冷凍バナナと豆乳とはちみつ、黒ごま、氷をミキサーに入れてブイーンです。

たまに小松菜やパイナップル入れてアレンジしてます( *´艸`)☆

美味しいですよー!

 

 

お話戻りますが。

サラダ菜も1箱130円でした!!!

他にもたくさん安いお野菜ありました!

 

 

 

自然がたくさんでお財布に優しい横須賀、大好きになりました。(笑)

どぶ板通りと呼ばれるストリートにはピザ屋さんハンバーガー屋さん雑貨屋さんなどあり、店内もとても可愛いのです!!

海外に遊びにきている感覚になります☆

 

ぜひ皆さんも横須賀へ遊びに行ってみてくださーい!!

 

 

では、新学期、新年度でバタバタしている方もいらっしゃると思いますが、

ほどほどに、頑張りましょうねー(*'▽')

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。