京都

こんにちは、受付の川名です。

 

先月、友人と京都に行ってきました。

 

伏見稲荷大社に行き沢山の鳥居を見てきました。

あんなに鳥居を見たのは初めてです。

 

頂上まで登ることになり、最初は緩やかな坂だったのが階段がだんだん増え登るにつれて周りに人がいなくなっていきました...。

あんなに観光客いたのに!

友達と話しながらワイワイ登っていたのも最後は友達と無言で必死に登っていました(笑)

 

とにかく長かったです!頂上ついたら神社と木に囲まれてて景色が見えないというww

ノンストップで1時間くらい登り、ヒールだったら絶対に登れなかったと思います。

伏見稲荷大社の頂上まで行く際にはスニーカーが必須です。

次は登らないかな~(笑)

達成感を味わいたい人はぜひ!

 

これは帰り途中に観た景色です↓

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。