2016年残りあと少し( ;∀;)

こんにちわ('◇')ゞ

衛生士の松井です。

最近どんどん寒くなってきましたね。

朝布団から出たくなく、

毎朝、自分と格闘してます(笑)( *´艸`)

 

 

この前、今年の漢字が清水寺で発表されましたね。

今年は「金」だそうで・・・

達筆過ぎて金という字にみえず笑ってしまいました。

よめますか?↓↓↓

 

 

 

皆さんの今年の漢字は何ですか?

私は・・

「笑」ですかね(*^-^*)

辛いこともあったけど、何だかんだこの一年振り返るといつも笑っていた気がします。

来年も楽しい年になるといいなー!!!

 

 

 

先日、お台場にあるパッレットタウン大観覧車に乗りました

高いところ怖いくせに乗りたがりなので

いつも乗ってから後悔します(笑)

友達が面白がって揺らそうとするのでさらに怖かったです(汗)

 

でも景色がとてもきれいでした♥

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。