ディズニーだ♡

こんにちは。

 

衛生士の松井です。

最近寒くなってきましたね。

私はこの前まで体調を崩してしまいました。

体調管理はしっかりしなければと思いました。

風邪が流行っているので、皆さんも気を付けてくださいね。

 

 

クリスマスのイベントで東急線沿線では今ディズニーとコラボ!!!

二子玉川駅の駅メロが「夢はひそかに」と「ビビディ・バビディ・ブー」です。

出勤時初めて聞いたときびっくりしました

また舞浜駅に来たワクワクする気持ちになりました。

ディズニーの曲やランドの話を聞くと私もランドとシーに行きたーい!!!と、いつも思ってしまいます笑

 

またライズでは大きなシンデレラのツリーがあって

仕事の帰りに見に行きました

ライトアップされていてとてもキレイでした。

11月1日から12月25日までやってるのでぜひ皆さんにも見てほしいです♡

 

 

 

dsc_0445

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。