🎆花火大会🎆

こんにちは!受付髙橋です🐈

 

 

昨日は多摩川花火大会でしたね🎆✨

近くに行かれた方、ご近所で見ていた方も多いのではないでしょうか

 

a0070_000229_m

 

 

仕事終わりに丁度始まり帰りがてらに見ていたのですが

自宅付近からも見えて、お酒を片手にみておりました♪

とても綺麗でした~👏👏

 

 

 

夏休みは遠くには行かなかったものの、毎日近場で遊びほうけ(笑、

良い思い出が沢山できました😊✨

 

 

しかし夏はまだまだ!

暑いうちに海にも行きたいです🚢♪

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。