夏休み!!♡

こんにちは!

衛生士の松井です。

 

リオオリンピック!!日本人選手すごい✌

今日朝起きたら卓球女子団体銅メダル獲得したニュースがやっていて

嬉しくて思わず叫んでしまいました(*^^)v おめでとう

夜は卓球男子団体決勝金メダル取れるといいな♡

 

先日医院も夏休みでした。

私は北海道と名古屋へ行ってきました。

 

観光はあまりせず・・・・笑ハハハ

グルメ旅でした。幸せだったー

ウニ食べれないのに北海道のウニは本当においしかったです♡

旅行先で食べた御飯です↓↓

 

 

DSC_1297a1471181456559

今は、何回もこの画像を見ておいしかったなーって思いながら通勤してます笑(^O^)

皆さんも素敵な夏休みを過ごしてください♡

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。