バーチャル体験!!

こんにちは!衛生士の松井です

もう今年も半分終わったんですね~時が経つのが早い(;∀;)

 

7月13日、今日は小雨

雨降るって天気予報で言っていたのに傘忘れてしまったΣ(゚д゚

帰る頃には雨止んでいてほしいな!!

最近温度差が激しくて体がついていかない(笑)

 

 

先日幼馴染と池袋にあるスカイサーカス・サンシャイン60展望台へ行き、

はじめてバーチャル体験をしました

お勧めはTokyo弾丸フライトというアトラクションです

自分が大砲になって本当に空を飛んでるような感じで結構怖かったです

60階からの眺めもとても良かったです

ぜひ夏休みに行ってみて下さい。

DSC_0802

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。