光の道

こんにちは!

歯科衛生士の松井です。

 

 

もう春ですね!

春は別れと出会いの季節新しい場所でスタートを迎えられる人もいて不安や期待を持っていることでしょう。

卒業式や入学式で桜が開花してくれるといいですね🌸。

この時期私を苦しめる花粉症((涙))肌にも出るので辛い季節です。

 

 

 

もうすぐ3連休やGWですね。

どこか行きたいなと考えていますがなかなか…

早く決めないとすぐ予約埋まってしまいますよねΣ(゚д゚lll)

 

 

 

最近気になっている場所がJALのCMで嵐出演、光の道です。

神社から海まで一直線に夕日に照らされた参道が印象的なCM!!

ロケ地が福岡県福津市にある「宮地嶽神社」

光の道は1年に2週間程度と限られているそうです。

見てみたいですね。

 

 

あ

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。