わたしの秋休み。

こんにちわ。

スマイル+さくらい歯列矯正歯科受付です。

 

夏終わったので夏休みシリーズ終了致しました。(笑)

 

少し早いですが紅葉狩りに長野へ行ってきました!

 

中型の車までしか入れない道を入っていくとあるのが鏡池なんですが残念ながら雨の日に行ってしまったのでここには最高に綺麗にみえる画像を貼っておきます(笑)

web_ImageView[1]

雨でもすごーーく綺麗だったんですが携帯の写真では伝わらないので。泣

 

そのあとは山梨まで行き宿へ。

 

コテージみたいな一軒家の宿がたくさんあるホテルでホテルの敷地が広すぎてもはや街でした。

 

ベランダには露天風呂もあり周りを気にせず騒げて無駄に広くて最高でした!

Y337665036

温泉にも入り疲れた身体が癒えました(*´з`)

 

次の日はフルーツ狩りをして((梨を中心に(笑)))昇仙峡へ向かって世界初の影絵美術館にも行きました。

あまりにも綺麗でただただ感動してしまいました。

お昼には美味しいほうとうと馬刺し食べて山梨を満喫☆彡

 

帰りはなぜかわざわざ静岡に寄り道してさわやかのハンバーグを食べて帰りました(笑)

2619807

さわやかのハンバーグ大好き♡

 

今年あと一回紅葉狩りしに行く予定なので次は晴れて欲しいなーーーーと思いました(´・ω・`)

 

次回は生写真載せれるように頑張ってきます!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。