よいしょーーっ!

こんにちわ。

スマイル+さくらい歯列矯正歯科受付です。

 

久しぶりに焼肉食べに行きました!

 

有名店で名前はもちろん知っていて気になっていたんですけどずっとスルーしていたんですが今回初めて来店してみました(^^)/

大阪焼肉・ホルモン ふたご 渋谷センター街店

おしぼり・お冷の提供と同時にスマートフォン用にお店オリジナルの携帯サイズのジップロックを貸して下さいます!

1-6

なんという心遣い!

確かに焼肉後の携帯画面は油まみれになっていますよね(笑)

ありがたいですよねーー

 

ここに来たらもちろんこれは頼みますよね!

ふたご名物の"はみでるカルビ"

((当日予約不可なので必ず前日予約してから行きましょう♡))

image

本当にはみ出てます(笑)

はみでるカルビは店員さんが焼いてくださるんですが網に乗せるときに店中の人を巻き込んでお肉持っている店員さんが"せーーーーの!"と掛け声をかけたら"よいしょーーーーっ!"と言うと網に乗せてくれます(笑)

 

とにかく店員さんは気さくで本当にノリが良いです(笑)

 

他にもホルモンステーキWITH九条ネギというメニューを発見したらこんなでっかい状態のホルモンが出てきました(笑)

1-2

((こちらも店員さんが焼いてちゃんと一口サイズに切ってくれます(笑)))

味噌だれに九条ネギ最高の組み合わせ!

1-3

ホルモンが一番だいすきなので興奮しました!

すぐ溶ける柔らかさで甘くて美味しかったですよ(*´ω`*)

 

ハラミもマルチョウも美味しかったなーー

1-5

最後にはデザートの代わり?の

一口ヨーグルトを出して下さいます!

1-4

 

焼肉最高ですねーーーー!

 

みんなで食べるご飯は本当に美味しいですよね。

一人暮らしなので楽しい食事をすると痛感します('ω')

 

もうすぐ梅雨も明けそうなので夏は焼肉でスタミナつけましょーーーー!!

 

 

 

 

歯並びでお困りの方、舌側矯正(裏側矯正)をご希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。