卒業*

 

こんにちは、スマイル+さくらい歯列矯正歯科 受付です。

春は出会いと別れの季節ですね~

昨日も大学4年生の友人のバイト卒業に顔を出しにいきました。

カフェなので辞める人にラストドリンクを作ってもらう風習があるんです*

__

ラテアート(ココアですが)でかわいいくまさんを描いてくれました♡

この日はもう1人仲の良い子が辞める日だったので2杯飲んでお腹がたぽたぽです・・・

次の場所でも共にがんばろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。