星に願いを...☆彡

関東は毎日猛暑日で体がついていきませんね(;´・ω・)既にバテバテのDH坂田です。

 

先日、人生初の映画公開記念舞台挨拶に行って来ました!!!!!

前日からドキドキして全然眠れませんでした...(小学生か👊)

舞台挨拶は夢のような30分ですごく楽しくて幸せルンルンなまま、渋谷へ移動して

前の職場のスタッフと定例の食事会で明太もつ鍋を食べました!!

明太子どぉぉおおおおおおおおおおおおおおン(∩´∀`)∩✨

イケメン見て、美味しい物食べて、最高に楽しいことしかないという1日でした。

 

仕事を頑張る糧も大事ですよね( *´艸`)ふふ

 

”当たり前の明日”は必ずしも誰にでもくるとは限らないので

遊びも仕事も後悔のないよう、全力で今を生きていきましょう!

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。