ミュージカル

こんにちは!

楽しかったGWもあっという間におわってしまいましたが

まだ生活リズムがとりもどせていないDH坂田です(;´・ω・)

 

最近舞台やミュージカルを観に行くのにハマっています!

去年韓国で観たナンセンス2というミュージカルが一番

面白かったのでまたぜひ観たいな~と思います(∩´∀`)∩

 

あと、劇団四季はいつ観てもクオリティが高くて圧巻ですよね(´Д⊂ヽ💓

日韓両方観たい舞台がありすぎて困ります(>_<)💦

 

舞台は生ものなので何度観ても毎回違って新鮮ですね☆

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。