2017年お疲れ様でした☺

 

こんにちは!受付の川名です☺

最近朝がすごく寒くて鼻から空気を吸うと痛いです(´;ω;`)

 

小学生とか中学生の頃は雪が降ると嬉しくて庭に小さい雪だるまを作っていました⛄

ここ何年かは雪が降ると寒いし滑るし遅延だしで外に出たくありません(笑)

あの頃は無邪気だったなぁと懐かしく思っています(´-`)

 

 

つい最近インコの定期健診に行って来ました。

羽の状態、そのうの検査や聴診器をあてて胸の音を聴いたりしてもらいました。

いつも暴れたい放題の子が先生が持つと抵抗できないみたいでされるがままで面白かったです( ´∀` )

特に異常はなかったみたいで元気に成長してくれています🐦

 

 

と、全然話がまとまらないのですが(笑)もうすぐ年が明けますね!

2017年は色んなことがあってとても濃かったです(;´・ω・)

2018年はどんなことがあるのか、、楽しみです★

 

 

 

 

ちなみに私は年越しガキ使いを見ます( *´艸`)

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。