今年も後少しで・・・

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑ )

衛生士の松井です。

12月!!寒い日が続いて体調崩しやすいですね。

インフルエンザなど流行中?なのかな・・・

ワクチン不足とテレビでもよく放送されて今年予防接種するか悩み中です。

手洗いうがいをよくしてこの冬体調崩さないように頑張ります。

 

さて、大好きな・・・私が一年で一番好きな冬☆彡!!!

クリスマスがもうすぐです!!(*^_^*)

はやくから家の玄関の所にもクリスマスリースを飾りました。

 

今度ディズニーランドへ行く予定です。かなり久しぶりに行くので楽しみです。

ディズニーにいるサンタさんがとてもかっこいい❤

シンデレラ城のプロジェクションマッピングも見たいので行く日晴れてほしいです。

テルテル坊主作ろうかな(笑)

 

2017年も残り数日

今年の漢字を一字でたとえると・・・「変」です。

一人暮らしを始め、婚約をして、すぐにまた引っ越しをし、環境が目まぐるしく変わった年でした。

2017年はとても素敵な年だったので来年もいい年でありますように❤

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。