寒い季節

台風が近づいて益々寒くなってきた今日この頃・・・(・o・)

こんにちわ!受付の金田です☺☆ミ

 

寒い季節と暑い季節が交互に来ていて秋はどこに行ったのかとついつい考えたくなりますよね(笑)

まだ10月後半にも関わらずコートが手放せなくなってしまいました・・・。

今から冬の過ごし方のついて考えていたのですがパッと思いついたのが・・・

 

去年友達とスターバックスで頼んだものです。

 

私は抹茶が特に大好きでスターバックスに行くとこれしか頼まないくらいです(*^_^*)

 

皆さんはスタバはよく行きますか??

また、行くなら何を頼みますか??

 

この1年前くらいの時もこの品を頼んで外の寒いベンチで談笑しながら写真も撮りながら飲んだ記憶があります(笑)

これはきっと女子あるあるのはず・・・。

寒さも吹き飛ばして心も温めてくれる最高の一杯なので皆さんも是非(・o・)

 

最近は雨の日が多く中々お日様が顔を出してくれないので恋しいですが乗り切らないとしょうがないですもんね!!

次晴れるのは台風が通り抜けてすぐの火曜日らしいので期待して待ちましょう☆☆

 

それではいい週末を最後まで楽しんで明日からまたお仕事、学校頑張りましょうヽ(^o^)丿

それでは、またお会いする日まで(^O^)★

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。