ねこの肉球

__ 1

こんにちは、スマイル+さくらい歯列矯正歯科 受付です。

うちには今年14歳になるアメリカンショートヘアーのおじいちゃんがいます*

私と母にとてもなついていて、座っていたり寝ていると上にのってきます。

この間太ももの上にじーっと立っていて、重いなぁと思いつつ限界になるまで動かなかったのですが

猫がいなくなって足を見てみると・・・

__ 2

うっすら肉球の跡が・・・

意外と力がかかるのだなぁと感心してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。