2013年 沢山のありがとう

 

今年はたくさんの方々に支えられてやってこれた一年でした。

 

最近思うことは、患者さんが笑顔で帰ってくれます。

これはまぎれもなくスタッフのおかげです。

そんな沢山の心遣いをしてくれるスタッフにはホント感謝です。

 

 

私自身も医院が良くなるように、 いろんな方向から頭を使って行動するようになりました。

自分の頑張りが必ず医院の成長になりますので来年も突っ走り続けたいと思います。

 

2014年さくらい矯正歯科はもっともっと成長していきます。

 

患者さんに満足してもらえる治療を提供し、笑顔で帰ってもらえる

おもてなしに磨きをかけたいです。

 

2013年 沢山の方々にありがとうございました。

2014年もスマイル+さくらい矯正歯科をよろしくお願い致します。

 

スマイル+さくらい矯正歯科  院長 櫻井 雄太

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。