冬ですね*

こんにちは、スマイル+さくらい歯列矯正歯科 受付です。

毎日厳しい寒さが続いていますね。

朝家を出ると車に霜がおりていて、『本当に冬が来たんだなぁ』としみじみしてしまいました*⋆

冬の空気はとても澄んでいて星がきれいに見えるので帰り道はちょっとだけ立ち止まって見ています。

寒いのであまり長い時間は見れませんが、明日もがんばれるような気になりますね。

皆様風邪などひかぬようお気をつけ下さい。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。