ガーリックシュリンプ

 

 

 

 

こんにちは(*´ω`*)

 

 

受付の内原です。
少しずつですが暖かくなってきましたね。。

春、、いや!夏が待ち遠しいですね!!

 

私は夏生まれなので夏が大好きなんです!
海や空、自然が大好きです♡

 

 

よって、ハワイが大好きなんです!!(笑)

ハワイ好きの方、ぜひ話しかけてください!
ハワイトークしましょう♡( *´艸`)

去年はハワイに2週間ほど滞在し、ノースショアやクアロアランチなどなどたっくさん観光しました。

 

その中でも、ノースショアにあるガーリックシュリンプ!!
私はGIOVANNI'S(ジョバンニ)のシュリンプを食べました!

美味しいー!!!!!!
本場の味!スタミナバッチリ!!

 

 

と、この感動が焼き付いていまして、、

美味しいガーリックシュリンプを探しに探しました!!

 

ブルーラインの仲町台駅にあるハワイアンレストランに

美味しいガーリックシュリンプ、ありました☺♪

 

すごく美味しいのでおかわりしちゃいました!

少し遠いですが、通っています!!(笑)

 

店内もハワイアンでとってもかわいいです🌺

皆さん、最寄りに行った際にはぜひ立ち寄ってみてください。

 

 

 

 

皆さんまだ寒さは続くようなので風邪やインフルエンザには気を付けましょうね。

(*´ω`*)

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。