こんにちは。インフルエンザに注意。

こんにちは。

 

 

 

受付の内原です。

 

あっという間に2月になってしまいました。
まだまだ冷え込みますね。。

 

 

インフルエンザが大流行しているみたいなので
皆さん、十分にお気を付け下さい(゜o゜)!!!!

 

 

 

 

生姜や魚類(イワシ等)、キノコ類が予防になるみたいです。
食事をバランスよく摂ることが免疫力UPにつながるそうです。

 

しっかり食事睡眠をとり太陽の光を浴び、やはり運動も大事みたいです。

 

 

ちなみに私はホットヨガに通っています。
代謝も上がり、運動にもなるので、冷え症と運動嫌いの方にはオススメです。
あ!身体が固い人にもヨガはとってもいいそうです(*^_^*)

 

 

http://epolish.net/shop/e00024/flash/img3.jpg

 

 

皆さんインフルエンザに限らず、体調には十分に気を付けましょう。
手洗いうがいマスクですね!

 

 

それでは、またー(*^_^*)♪

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。