GW(∩´∀`)∩

こんにちは!衛生士の松井です。

 

今年のGWは晴れていたけど、すごい風が強かったですね

皆さんはどこか行きましたか?

 

 

 

私はGW友達と江ノ島・鎌倉・横浜へいきました

 

どこもすごい人でビックリしました。

江ノ島こんな感じ↓↓人・人・人(笑) でも生しらす美味しかったです。並んで良かった(*^_^*)二時間待ったけど・・・

 

 

a

 

横浜コスモワールドでは、強風の中観覧車🎡に乗ったので、

揺れるし途中何回か止まるのですごい怖かったです

あまりにも私が騒ぐので友達はずっと笑っていました。

観覧車は強風の時乗ってはいけないですね・・

 

 

またどこか行けるといいな(笑)(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。