春一番🌸

こんにちは!

スマイル+さくらい歯列矯正歯科 受付の高科です。

今日は、バレンタインデーですね💕

 

私にとって、今年は思い出に残るバレンタインデーになりました。

何故なら、出勤の際に暴風雨に見舞われたから☔🌀

 

家を出て傘をさした瞬間に暴風雨が吹き荒れ、

メアリーポピンズのように飛んでいきそうになりました。

130732326173716429678_logo-1024x768

そのまま当院まで飛んで来られたら良かったのになぁ…。

 

最寄駅へ向かうまで15分間、容赦なく降る雨、台風のような風、

どんどん浸水する靴、どんどん湿気でくるくるになる髪(くせ毛です)

途方に暮れました。日曜日の、しかもバレンタインデーの朝、

誰も歩いていない道の上で、私は一体何をしているんだろう…。

 

そんななか、やっとの思いで二子玉川に到着したら、

雨も風もおさまっておりました。現在はとてもいいお天気です。

乾いたのは私の心だけ、コートも靴もまだびしょ濡れです。

 

私のバレンタインデーはそんな感じでした。

残り半日をきったバレンタインデー、何か良いことがあればいいなぁ。

今年のバレンタインデー、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

チョコレートも欲しいけれど、今日は朝濡れた靴の代わりの靴が欲しいです。

ハッピーバレンタイン!

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。