もうすぐクリスマス!!

こんにちは!

スマイル+さくらい歯列矯正歯科 歯科衛生士の松井です。

 

来週から冬休みの学校多いと思います。

冬休みはクリスマス・お正月と行事があって子どもの頃とても楽しみでした!!

皆さんのお家には今年サンタさんは来ますか?

わたしもサンタさんからのプレゼントがほしいです(笑)

 

 

 

先日友人とディズニーランドへいきました

アトラクションも好きですが最近ショーを観るのが好きです。

おすすめは「ワンマンズ・ドリームⅡ」です。

ディズニーのキャラクターが勢ぞろいしとても感動するので、ぜひディズニーへ行ったときにみてください!!

 

IMG_8268

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。