ホットケーキ

こんにちは!

スマイル+さくらい矯正歯科 受付の斉藤です。

 

先日、愛媛・松山で“口コミ No.1”という超人気カフェ「フライング・スコッツマン」が

東京に出来たと聞いて!友人と行って来ました♡

 

注文したのは、この日も暑かった(*_*; ので、アイスコーヒーと、

IMG_7288

 

看板メニューの、分厚く焼き上げた「手作りホットケーキ」!

 

IMG_7413

プレーン、チョコ&ナッツ、ベリー&ベリーがあるのですが、

私はベリー&ベリー、友人はチョコ&ナッツにしました(^^♪

聞いていた通り、すご~く厚い!!

焼き上げるのに15分以上かかります。

コーヒーを飲みながら、ゆっくり待ちました。

分厚いのに、フワフワでしっとりしていて、本当においしい!

ベリー&ベリーはすごくおいしかったのですが、

あまりの生地のおいしさに、次は絶対プレーンで食べようと思いました。

 

 

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。