銀座雪ノ下、パンケーキ

こんにちは、スマイル+さくらい歯列矯正歯科受付です。

 

みなさんは、銀座にある「雪ノ下」というパンケーキ屋さんをご存知ですか?

元々は大阪・梅田にあるかき氷とパンケーキのお店なんですが、関東にも続々と出店をしていまして、最初は銀座、立川、横浜、池袋と、そして3月には町田にもオープン予定のお店なんです!

その「雪ノ下」銀座店に先日行ってきました!

 

138382416068723954227_DSCN8465

駅からちょっと離れたところの、雑居ビルの3Fです☺

138382496604820355227_DSCN8463

オシャレに飾り付けられた階段をあがって、店内へ。

お店は結構狭いんですが、満席でお待ちの方が何組かいました。

138382524371608521227_DSCN8453

待ってる間、メニューを眺めます。

一番人気は練乳ミルク!

かき氷も出してるお店だからかな?

焼き時間がかかるということで、中に入る少し前に、注文。

席につくと、ほとんど待たずにパンケーキが出てきました!

img_494569_15149325_6

この分厚さ!

焼き時間がかかるのも頷けます(^^♪

ふわふわで、甘さひかえめでおいしい!

そのまま食べたり、バターだけ、ハチミツだけなど色々ためして食べてみました。

 

3月には町田に出店!ということで、オープンしたら早速また食べに行こうと思います♪

 

 

見えない矯正、舌側矯正(裏側矯正)を希望される方はスマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科までお気軽にご連絡ください。